手作り・雑貨&クラフトフェア in 小田原アリーナ

150507バタバタしていてHPでの告知をうっかりしていましたが、5月5・6日に小田原アリーナで開催された手作り・雑貨&クラフトフェアに出店しました。今回は広いブースを割り当てられたので、急遽あみぐるみを出品。3年にわたって少しずつ編み溜めていた編みぐるみちゃんたちは、あっという間に完売しました。

販売のほか、パステルアートの体験ワークショップも開催。朝からたくさんのお子さんたちが素敵な絵を描いてくれました。おかげさまで両日ともスタートからクローズまで大盛況!

お子さんたちの発想と集中力には驚かされるばかりでした。「おなか空いたー」と待ちぼうけのお母さんのこともお構いなしに、ものすごい集中力で描いていくのです。すごく刺激になりました。大人の方の参加もあり、パステルアートは初めてという方や絵を描くのは5年ぶりという方も。そしてマンダラングルに挑戦された方もおられました。

そんなこんなでバタバタとしている中で終わってしまったのですが、たくさんの刺激と学びと幸せをもらった充実した2日間でした。

  • ワークショップの様子や参加されたみなさんの作品はこちら
0